博多メンズエステ Jamil-ジャミル-

HOME アクセス

出勤表

電話予約

WEB予約

モデル級Style‼️高身長✨綺麗なお姉さん美女‼️かりなさん出勤です

モデル級Style‼️高身長✨綺麗なお姉さん美女‼️かりなさん出勤です

1月3日 18時半~23時出勤です❣️

至極のヒトトキをお約束
今までの記憶を塗り替える感動と贅沢なお時間をお約束致します。『カリナさん』との特別なヒトトキをお楽しみ下さいませ。

カリナさんが、当店を選んでくれた事に感謝してます。
そしてカリナさんを語る時に切って切り離せないものとして『接客姿勢』『笑顔』を挙げさせて頂きます。ホスピタリティ、つまりお客様をおもてなしするという面において私は彼女より上の存在を見たことがありません。お帰りになる際のお客様方の満面の笑顔、が目に浮かびます。
心と技でお客様を魅了していることは間違いないでしょう。私の語彙力が足らずここまでの文章しか書けないこと、もっと彼女の良さを伝えたいのに伝えられないこの歯がゆさ、残念に思います。ですのでまずは彼女に直接会って頂き、『カリナ』さん、という女性を直に知って頂きたいと思います。
何事にも変えられない彼女との甘いお時間をどうぞ心行くまでお楽しみ下さい。

当メンズエステは完全予約制となっております。 当店は風俗行為は一切行っておりません。
お電話またはWEB予約にてお問い合わせ下さい!

080-4270-0015
営業時間 11:00〜翌1:00/
受付時間 10:00〜24:00
※お電話が繋がらない際は、ご来店予約、
もしくはメールにてご連絡ください。